憧れのバッグが持てた喜び!

ホーム フォーラム エルメス | Hermes 憧れのバッグが持てた喜び!

このトピックには29件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 タアコ さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全30件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #779 返信

豆寛子

初めて、ずっと欲しかったバッグを購入しました。新しい仕事を開始してから一年後に購入と決めておりましたので、バッグを購入できた喜+仕事の達成感もかなりのものでした。
    一生懸命買ったバッグはいつまでも大切にしていきたいものです。

#786 返信

chloevuitton
    キーマスター

豆寛子さん

素敵です♡

#789 返信

まゆゆ

エルメス、私も憧れの存在です。現在コーチくらいしか買えませんが、いつか手にいれたいなぁ(*´∇`*)

#964 返信

みや

エルメス、女性の憧れですよね。いつか持ちたいなぁ。

#979 返信

くみ

エルメス、ママが持っていたらどう思いますか?
    学校に持って行ったら引かれるかな…

#1017 返信

chloevuitton
    キーマスター

自分の気分が上がるものを持ちましょう!!周りなんて関係なしっ!

#1215 返信

もこ

理想の物を着々と手に入れられてうらやましいですね。私もがんぱろーっと。

#1311 返信

ぴるゆん

エルメス良いですよね。可愛くてオシャレでエルメスのバッグ持ちたいな。

#1317 返信

ルンルン

エルメスは本当に女の子の憧れのブランドだよね♪アタシもバイトでお金ためて買いたいなー

#1321 返信

モンたん

何個もじゃなくて、1個で良いからお気に入りのエルメスを持ちたいね!ママが20年前のエルメスを大事に持っているから見習ってるの

#1322 返信

たえ

デザインがかあっこいいよね!

#1323 返信

ともみ

エルメスの良いところって、長持ちするし型遅れもきにならないところだと思うな~

#1338 返信

ユカ

憧れのプラダのハンドバッグを持った時は、思いっきりテンション上がったよー!大人になった感じで笑

#1344 返信

たえこ

エルメスはすごく魅力的なバッグなのはなぜだろうねー。新作がでるたびに欲しくなっちゃう( ´∀` )

#1360 返信

タアコ

憧れを手に入れた時の興奮ってハンパなあいよねー!アタシも欲しいよー

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全30件中)
返信先: 憧れのバッグが持てた喜び!
あなたの情報: