憧れのバッグが持てた喜び!

ホーム フォーラム エルメス | Hermes 憧れのバッグが持てた喜び!

このトピックには29件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 タアコ さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全30件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #570 返信

    ppontake4

    エルメスとは私にとって、子どもの頃から憧れているブランドでした。高校時代にはあまりにも高価なので手に入りませんでしたが、大学生になってアルバイトをすることで、私でもGTRのバッグを手にすることができました。また、海外に行くともっとリーズナブルな価格で手に入るため、海外旅行のお土産としてエルメスを購入することも多くなりました。私にとって、今ではエルメスは欠かせないブランドです。

    #572 返信

    あい

    エルメス私も欲しい・・けど高すぎるw

    #598 返信

    ばび

    エルメスのバックや財布を持つときって来てる服まで意識しなければズレる度が大きいから難しいね。

    #608 返信

    はな

    それは同意!

    #611 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    ライフスタイルあってこその、エルメスですよね。

    #613 返信

    Aka

    タクシー移動とかじゃないとですよね〜

    #616 返信

    m

    それはそうだ

    #617 返信

    みさ

    エルメスのコリエドシアン気になる!

    #642 返信

    HERMESほしいな〜割とまじで!

    #648 返信

    xoxo

    萌さん

    バーキンですか?私はケリー派!

    #649 返信

    無論、バーキンですね!(^∇^)
    xoxoさんのおっしゃるとおりケリー最高です。

    #702 返信

    パピオン

    エルメスは高いけど購入して手に入れた時の幸福感と支配感は至高で最高です。

    #703 返信

    え?

    誰を支配するの_:(´ཀ`」 ∠):

    #740 返信

    なな

    エルメスは高価ですが、品があって素敵ですよね。
    かっこいい大人になれそう。

    #761 返信

    しずか

    憧れです♡♡

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全30件中)
返信先: 憧れのバッグが持てた喜び!
あなたの情報: