お買い得な買い物情報が知りたい

ホーム フォーラム 買い物情報 お買い得な買い物情報が知りたい

このトピックには28件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前 ノンちゃん さんが最後の更新を行いました。

14件の投稿を表示中 - 16 - 29件目 (全29件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #715 返信

蜘蛛の巣

そりゃあ、お金貯めて買ったグッチが最強だろーが!お金貯めれないと買えないグッチ(´・ω・`)あぁ今年も変えずに終わっていきいます。。グッチの財布は、買おうと思ってるんだ~!デザイナー変わりましたよね?

#716 返信

高知市役所

グッチ、デザイナー変わった…?多分コーチのことですよねw?
    デザイナー変わったから、へんなキャラもの増えた気がするコーチ。
    でもアウトレットとか行くとめちゃくちゃ安く買えるよねびっくりする~

#717 返信

もりお

え、グッチデザイナー変わったんですかね?調べてみたけど一応色んな種類が出てるっぽいですね。
    ディオールのブックトートがこの前メルカリ出てたので買おうか悩んでます。

#718 返信

めりかる

ディオールのブックトートの中古って…角がボロボロで使い物にならなそうです(´・ω・`)
    ブランドが可哀想な気がします。やっぱり定価で買わないと、ブランドが廃れちゃうよ。。

#719 返信

おーもりん

確かに。。ブランドへの冒涜ですね。ディオールのブックトート作った人まじでごめんなさい。
    でもほしいことには変わりないよね♪お得に買える情報待ってまーす^^

#749 返信

なな

すっぱりとお金を払える大人に憧れます…!
    とはいえ。少しでもリーズナブルに手に入れたいものです。

#752 返信

risa

ななさん

同意です。ブランドバッグの楽しみ方は人それぞれだと思います!!

#800 返信

しま

お得にブランド品を購入したい場合は、フリマアプリや中古品のお店もお勧めです。意外とレアなハイブランド商品が綺麗な状態で置かれていることもあるので、中古品が大丈夫な方には是非チェックしてほしいです。

#802 返信

まいか

私は最近は店頭で見たものと同じものを後日ネットで買っています。やっぱりポイントバックは侮れないですし、郵送で家に届くのも便利です。でもやっぱり定価で店頭購入することにも憧れはあります。たしかに気持ち違いますよね。

#804 返信

A

ドラッグストアやス-パ-で使えるポイントカードがある時たまに曜日になるとポイント倍デ-やっていてお得にポイントが貯められます。

#930 返信

あゆむ

楽天での買い物はポイントたまるしいいですよ!
    ポイント集めまくって、好きな物をポイントで購入するのに
    使っています。

#999 返信

あり

ショップリーという価格比較サイトで検索して価格推移というところをタップすると安い商品が簡単に調べられて便利です。

#1006 返信

よよ

楽天とかの買い回りセールは気軽に利用できて安いしポイント貯まるしカード決済でも渋られることもなくていいですよ。

#1096 返信

ノンちゃん

色々なお店のホームページをまめにチェックしています。

14件の投稿を表示中 - 16 - 29件目 (全29件中)
返信先: お買い得な買い物情報が知りたい
あなたの情報: