お買い得な買い物情報が知りたい

ホーム フォーラム 買い物情報 お買い得な買い物情報が知りたい

このトピックには28件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 ノンちゃん さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全29件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #672 返信

    アムウェイ

    こんばんは(^∇^)
    見ていただきありがとうございます。
    お買い得な情報を得たくてトピを立てます。

    何か、お買い得な情報をご存知でしたら教えてもらえませんか??

    #680 返信

    簡単注文

    私は近所の商店街がおすすめかな。

    #684 返信

    なな

    ネットでのタイムセールでブランド物もポイント還元でお得に購入できますよ。

    #687 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    確かに、ポイント還元ってあなどれないですよね!

    #704 返信

    おパイペン

    PayPayでの購入は本当にオススメです‼︎
    20%還元キャンペーンとかも、やっているし…
    ただブランド品購入の際は、なかなかPayPay支払いってハードル高いですよね(>人<;)
    え、こいつPayPayなん…みたいな笑笑

    #705 返信

    お徳田さん

    ブランド店って、PayPay使えるんですかね〜?
    PayPay支払いだけじゃなくて、ほかの◯◯Payも
    使えるところ知らないですか?

    百貨店だと、百貨店のゴールドカードでしか買いたくないですし…

    #706 返信

    mmm(◎-ω-◎)

    そんな704、705さんにおすすめなのが、
    三井住友カードだよ!還元もやってるし、ちょーおっすすめです。
    まあ百貨店のカードのほうが還元率はすごいし、ほんとたまにしか買い物しませんとかであれば三井住友にしよ…

    #707 返信

    返信するよーん

    例え百貨店でPayPayが使えたとしても
    使いたくなくないですか…?

    #708 返信

    ぽいずん

    てか本題からずれちゃってるよね;管理人さんごめんなさい!
    多分ここで語らなければならないのはセール情報だよ!語りましょう。

    #709 返信

    めろこ

    セール情報といえば、もーすぐクリスマスじゃないですかぁ♪
    クリスマスコフレとか、何買おうかな??てか金ないからパパ活しようかな。。
    クリスマスコフレとかだとシャネルとかで安く購入できるのかなぁ、ほしい!

    #710 返信

    さぶろう

    クリスマスコフレ、おすすめありますよ~!ロクシタンです。
    いつも、買いづらい値段のロクシタンだけど、限定のパッケージに入っていておしゃれなのだ。
    クリスマスっていいよね、テンションあげあげ

    #711 返信

    ロクシタン大好き

    ロクシタンのクリスマスコフレいいですよね!
    以前、福袋を買ったんですけど全部夏の売れ残りのミントのスース―するやつでビビりましたわ。

    #712 返信

    やっぱ福袋いいよね!

    福袋いいよね>< ロクシタンの福袋やばwでも毎回並んで買ってる人もいるから、結構あたりも多いんだろうな。。

    #713 返信

    あいうえおさん(^_-)-☆

    ロクシタンの福袋はまじでおすすめだよ~!★
    でも今年は、ハイブランドの福袋を狙っていきたいです。やっぱりグッチかな?グッチってお得な新春セールやってたりするのかな?

    #714 返信

    福袋マスター★吉田玲子

    こんばんは。グッチは、新春セールやってないです。もはや定価以外で買うことに価値を見出せない。
    ただし、百貨店のワゴンセールなどで出品されているものは別です。やはり本場で買った方がお得感も気持ちも違う。お金貯めて買ったグッチが一番良いですよ。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全29件中)
返信先: お買い得な買い物情報が知りたい
あなたの情報: