HERMESベルト

ホーム フォーラム エルメス | Hermes HERMESベルト

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 としくん さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #836 返信

    カテキン

    HERMESのベルトがとてもかっこいいと思います。HERMESのベルトをしてる人を見ると富裕層なのかなと思います。でも実際自分はお金がないのに買おうとしています。皆さんはHERMESのベルトをしてる人をみるとどう思いますか。

    #892 返信

    エルメス大好きだけどあのブランド!!!って感じのベルトはあまり好きじゃないかも

    #912 返信

    あゆむ

    同じくHのロゴが大きく乗っているタイプのベルトは私もあまり好きではありません

    #1196 返信

    yuyu

    茶色い革にゴールドでHというロゴのベルトをしている人ならよく見かけます。
    ギラギラしているなーというのが正直な感想ですが、憧れているなら買っても良いと思います!
    それを身につけることで気持ちが上がるのなら、素敵なお金の使い方です。
    私だって、分不相応なのにバーキン狙ってますよ。

    #1209 返信

    としくん

    たしかにHが大きすぎて品がないですよね。使うのには抵抗があります。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: HERMESベルト
あなたの情報: