HERMESのスカーフの飾り方!

ホーム フォーラム エルメス | Hermes HERMESのスカーフの飾り方!

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 10 ヶ月前 匿名 さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1465 返信

    みく

    スカーフを額に入れて飾ってるひととか雑誌やSNSでみるけど、あれどうやるの?オシャレだからやりたいんだけどいまいち上手に飾れない!笑
    やってるひといるかなー?

    #1471 返信

    小泉満美子

    スカーフは独身時代、よく持ち歩いていました。
    洋服のアクセント変わりに用いていましたので懐かしいです。

    #1507 返信

    くるみ

    3月末ごろのテレ朝の「家事ヤロウ!!!」でIKKOさんの部屋が映った時、
    額に入れて飾ってあるのが見えて、すごく気になった!
    探してみたら見つかるかも。
    デザインが素敵だから一枚の絵画のように飾れるし、ぱっと見ですぐエルメスだとわかるし
    私も真似したーい。

    #1851 返信

    匿名

    みなさん、羨ましいです!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: HERMESのスカーフの飾り方!
あなたの情報: