HERMESについて語りたい!トピ1

ホーム フォーラム エルメス | Hermes HERMESについて語りたい!トピ1

このトピックには23件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 タアコ さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #660 返信

幕末時代

HERMESが一番上品なブランドバックだと思いますが、皆さんもそう思いませんか?
    何才のときにHERMESのアイテムをゲットしたかを書きましょう。

#679 返信

簡単注文

いえーい必ず語ろ!

#692 返信

なな

25歳の時に、給料ためてゲットしました。
    よい思い出です。

#720 返信

おーもりん

私は。10歳のときにエルメスのキーホルダー(バックにつけるもの)をもらってから、
    Hというマークが気に入って、今もなおつけています。
    老舗のブ
    ランドって、いつまでもなくならないから良いですよね。そんな私も40歳なので30年近く、そのエルメスのキーホルダーを使用していますが全然ボロボロにならないんです。棺桶に入れてもらうかなと思うくらい、大切な品です。嬉しいな。こんなお話しが出来て♪

#721 返信

素敵ですね

素敵すぎます、私の親もそうだったみたいで、卒業旅行の際にボストンバックをもらったよ。
    親から受け継がれるブランドって本当にうれしいよね。わかるわ。
    あと高校生で持ってるんだ?!ってみんなに驚かれるのマジ優越感かんじざるおえない

#722 返信

chloevuitton
    キーマスター

それはすごい!!さすがのエルメスですね。

#723 返信

うれしいよね^^(´・ω・`)<ul>
    <ol>
    <li>`

#724 返信

☝ごめんなさい、文字化けしてしまいました。
    嬉しいよね(´・ω・`)!! あと赤い財布が欲しくて…
    Hermès Pre-Owned(エルメス|プレオウンド)の、コンスタンス長財布(レッド)。
    マグネット付きの折りたたみ式開閉口、内部にスリップポケット、前面にスリップポケット、裏側にスリップポケット、パラジウム金属。という、仕様なのですが、どうでしょうか?
    赤すぎるかなぁ~、でもでも、プレオウンドは持っておきたいですよね。。

#725 返信

りさ

むちゃくちゃかわいいと思います!赤い財布なんてすごいテンション上がりそう。

#729 返信

りさちゃん ありがとーー買うわ

#739 返信

なな

赤いプレオウンドを持てたら、いっそうファッションが華やかになりますね。良いですねー!

#775 返信

自分も一つくらいはHERMESの何かを持ちたい!という願望がありますが、
    バッグには到底手が届きません。
    どういったアイテムが比較的手に取りやすく、身に付けやすいですか?

#782 返信

shimizu

王道かつ少し手を出しやすいもの、といえばスカーフやレザーバングルなんかはどうでしょうか?!

#977 返信

くみ

スカーフだと幾らくらいからゲットできるのでしょうか?
    鞄に着けたら格好良さそう!

#1086 返信

れんれん

高校生のときにトートバッグをゲットしました
    長持ちするし、周りに自慢できたのが良かったです!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)
返信先: HERMESについて語りたい!トピ1
あなたの情報: