HERMESについて語りたい!トピ1

ホーム フォーラム エルメス | Hermes HERMESについて語りたい!トピ1

このトピックには23件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 タアコ さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #660 返信

    幕末時代

    HERMESが一番上品なブランドバックだと思いますが、皆さんもそう思いませんか?
    何才のときにHERMESのアイテムをゲットしたかを書きましょう。

    #679 返信

    簡単注文

    いえーい必ず語ろ!

    #692 返信

    なな

    25歳の時に、給料ためてゲットしました。
    よい思い出です。

    #720 返信

    おーもりん

    私は。10歳のときにエルメスのキーホルダー(バックにつけるもの)をもらってから、
    Hというマークが気に入って、今もなおつけています。
    老舗のブ
    ランドって、いつまでもなくならないから良いですよね。そんな私も40歳なので30年近く、そのエルメスのキーホルダーを使用していますが全然ボロボロにならないんです。棺桶に入れてもらうかなと思うくらい、大切な品です。嬉しいな。こんなお話しが出来て♪

    #721 返信

    素敵ですね

    素敵すぎます、私の親もそうだったみたいで、卒業旅行の際にボストンバックをもらったよ。
    親から受け継がれるブランドって本当にうれしいよね。わかるわ。
    あと高校生で持ってるんだ?!ってみんなに驚かれるのマジ優越感かんじざるおえない

    #722 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    それはすごい!!さすがのエルメスですね。

    #723 返信

    うれしいよね^^(´・ω・`)<ul>
    <ol>
    <li>`

    #724 返信

    ☝ごめんなさい、文字化けしてしまいました。
    嬉しいよね(´・ω・`)!! あと赤い財布が欲しくて…
    Hermès Pre-Owned(エルメス|プレオウンド)の、コンスタンス長財布(レッド)。
    マグネット付きの折りたたみ式開閉口、内部にスリップポケット、前面にスリップポケット、裏側にスリップポケット、パラジウム金属。という、仕様なのですが、どうでしょうか?
    赤すぎるかなぁ~、でもでも、プレオウンドは持っておきたいですよね。。

    #725 返信

    りさ

    むちゃくちゃかわいいと思います!赤い財布なんてすごいテンション上がりそう。

    #729 返信

    りさちゃん ありがとーー買うわ

    #739 返信

    なな

    赤いプレオウンドを持てたら、いっそうファッションが華やかになりますね。良いですねー!

    #775 返信

    自分も一つくらいはHERMESの何かを持ちたい!という願望がありますが、
    バッグには到底手が届きません。
    どういったアイテムが比較的手に取りやすく、身に付けやすいですか?

    #782 返信

    shimizu

    王道かつ少し手を出しやすいもの、といえばスカーフやレザーバングルなんかはどうでしょうか?!

    #977 返信

    くみ

    スカーフだと幾らくらいからゲットできるのでしょうか?
    鞄に着けたら格好良さそう!

    #1086 返信

    れんれん

    高校生のときにトートバッグをゲットしました
    長持ちするし、周りに自慢できたのが良かったです!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)
返信先: HERMESについて語りたい!トピ1
あなたの情報: