dior

このトピックには19件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 ぴるゆん さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #735 返信

dior

diorが大好きです~~💛心から可愛いです。
    コスメはすべてDiorにしてまして、まつげ美容液が最近はおすすめだよ。

#736 返信

ささき

Diorのマキシマイザーリップ大好きです。
    リップ感覚でつけれるのオススメすぎるよ
    唇をケアしてくれて、発色がハッキリしたリップ。

#737 返信

ささき

↓みてほしくなりました(^^♪
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

人気アイシャドウは ゴールデンジャングル。
    バラと並んでディオールコードの1つなのがジャングルプリント。
    3色のアイシャドウを大胆にジャングルプリント状に配したパレットは、
    ベージュ・ブラウンの定番色にカーキが良いアクセントになります。
    この3色を混ぜ合わせることで自分好みの色を作ることも可能。ピンクのリップグロスもヌーディ―カラーで目元を引き立ててくれますよ。

#762 返信

しずか

マキシマイザーめっちゃ人気だよね!私はスースーして無理だった・・見た目はすんごいかわいい。

#764 返信

もなりざ

マキシマイザーはやっぱりすーすーするって、評判ですね。
    ただ、ミント成分がくせになっていて、もうマキシマイザーなしでは生きていけないです!

#765 返信

ミスディレクション

マキシマイザーは、確かに良いけど
    正直違うやつでも代用できそうな気がします。

#766 返信

ワンダイレクション

代用するとすれば、キュレルかな?と思います。
    ディオールは高級感のある見た目がかわいいので、おすすめです。
    本当に可愛いから、貰った時にすごくうれしいんだよね。

#767 返信

トゥーダイレクション

ディオールのプレゼント感はとってもいいですよね。大好きだよディオール...

#768 返信

スリーダイレクション

海外のセレブとかは、ディオールのコスメ使ってたりするのでしょうか?
    日本人の唇に合わない色をたまに売っていたりするので。。
    海外のセレブから見てどんなもんなんだろう?と思います。

#769 返信

フォーダイレクション

ディオールのコスメコレクションについては、正直シャネルよりかは全然安めですよ。
    シャネルよりも10ドル程度安いくらいかな~?

#770 返信

ファイブダイレクション

10ドルとなると、やっぱカジュアルな雰囲気なのかな?高校生でも持てちゃうてきな。。
    最近はハイブランドをもっていると、お水の女って感じがするわよね。

#771 返信

シックスダイレクション

百貨店以外に、ディオールのコスメってどこで買えますか?

#776 返信

ひつじどし

デューン プール オムという香水が好きだったのですが
    まだ流通していますか?

#801 返信

しま

ディールは基本的に対面販売商品なので百貨店での取り扱いですが、
    一部の商品はアインズ&トルぺにありますよ。

#973 返信

みさ

Diorのバッグ柄の限定パッケージクッションファンデが気になってます!使ったことある人いるかな?

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
返信先: dior
あなたの情報: