Dior化粧品以外

ホーム フォーラム ディオール | Dior Dior化粧品以外

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 おかもと さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #844 返信

    きぬたん

    CMなどで化粧品のCMをよく見ますが他の物はどんなものがあるんですか?値段は高いんですかね?

    #1039 返信

    ももち

    香水やバッグも取り扱ってますよ~。
    デパコスなのでそこそこしますが、シャネルやヴィトンよりはお手頃だと思います。

    #1171 返信

    えり

    私はお財布を使ってますけどとっても可愛くて気に入っています。新しい物ではないんですけど、よくお財布可愛いね!って褒められます。グッチやヴィトンよりはお安いと思いますよ。

    #1183 返信

    ゆき

    私はアクセサリーを使っていました。
    ネックレスなのですが、小ぶりで合わせやすかったです。

    #1241 返信

    おかもと

    ネックレスは割と数がありますよ。値段もお手頃価格です。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: Dior化粧品以外
あなたの情報: