COACH

このトピックには11件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 れんれん さんが最後の更新を行いました。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #843 返信

    金魚

    COACHは他のブランドと比較すると値段がそこまで高いという印象がないのですが、品質的にどうなのか心配なのですが使っている皆さんどうですか?

    #884 返信

    まや

    めちゃめちゃコスパ良しのブランドだと思います!モノグラムのは可愛くないけど

    #938 返信

    あゆむ

    やすいって印象が強いので、あまりブランドロゴががっつりの物は
    使用したくないのが私の本音です。

    物と、コスパはかなりいいですよね!

    #943 返信

    まゆ

    物は良いですよ、特に革製品。
    何十万もする一流ブランドには劣りますけど、普段使いにするならコスパ良いと思います。
    ちなみに、値段が高くないのはあえてそういう戦略を取ってるかららしいです、若い子を取り込もうとして失敗したとかいう話も聞きますが…

    #972 返信

    さら

    コスパいいです。10年以上前に買ったショルダーバッグ今も普通に使っています。

    #1075 返信

    だこた

    年齢が〜と言われること多いけど、あんなに落ち着いたロゴないと思います。安いというより、手が届きやすい優しいブランドなのではないでしょうか。初心者にも、長年使い続けた古参でも使い続けるといい味が出るので、悪くないと思いますよ。

    #1078 返信

    れい

    本命の財布が見つかるまでの繋ぎとして買いました。アウトレット品だし安く買いましたが、ぜんぜん使えるし可愛いです。

    #1105 返信

    ミズリー

    安い印象がありますが、品質はしっかりとしています。

    #1149 返信

    May

    物によるとは思いますが、長財布のカードポケット数は十分ですか?

    #1174 返信

    aa

    しっかり作ってあるので、長年使えます!モチがいいです。

    #1175 返信

    2004

    いろいろな色があり、どんな人でも気に入るデザインが見つかります

    #1283 返信

    れんれん

    どんな柄がありますか?花柄は見たことがあります。変わった柄が好きなので見たことない柄が知りたいです。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: COACH
あなたの情報: