coachのチャック

ホーム フォーラム バッグ全般 coachのチャック

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前 chloevuitton さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1074 返信

    あると

    coachが昔から好きなのですが、どうしてもチャックの開け閉めが鈍い鞄が多いように感じます。
    実際に手に取ってチャックの開け閉めを確認してから購入するようにしていますが、通販だとなかなか難しいので、皆さんに質問です。
    coachのバッグを購入した際、チャックは確認しますか?
    また、チャックが固いなと感じますか?

    #1082 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    ミニバッグを持っていますが、スムーズに開閉できますよ!品質に難ありと思ったことないです。

    アウトレットだと廉価版のような商品もありますが・・

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: coachのチャック
あなたの情報: