40代女性に似合う鞄は?

ホーム フォーラム バッグ全般 40代女性に似合う鞄は?

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前 あきこ さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1023 返信

    みーちゃん

    姉の転職祝いに鞄をプレゼントしようと思っています。
    姉は普段あまりブランド物を持たないので、ブランド初心者でも気負いせず使える鞄だと何がいいと思いますか?
    40代女性に似合いそうなオススメの鞄があれば教えてください!

    #1054 返信

    ゆき

    お値段はいくらくらいでお考えですか?
    1万円台のお手頃なものでしたら、ロンシャンのル プリアージュトートのLとかいかがでしょうか。
    40代くらいの方が通勤バッグで使っているのを電車でよく見かけます。
    もしくは、国内ブランドであれば、キタムラのトートバッグも年代的によくお似合いになると思います。

    #1071 返信

    airi

    セリーヌのカバなんかいかがでしょう?ロゴも控え目だし。

    #1106 返信

    あきこ

    セリーヌが落ち着いていていいと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 40代女性に似合う鞄は?
あなたの情報: