財布の機能性

ホーム フォーラム 財布全般 財布の機能性

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 コイズミマミコ さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #848 返信

    ロッキー

    自分はカードやら小銭を多く持っているので財布がいつもパンパンなのですがカード入れがたくさんあり、小銭を入れるところも大きいオススメの財布ありますか?

    #861 返信

    みき

    長財布だと大抵ファスナーで小銭入れを入れれるようになっています。
    私の持っているものは、カードは16枚差し込めます。
    個人的には、財布が太ってしまう(?)のが嫌で、小銭は別財布にしています。

    #940 返信

    あゆむ

    自分は折りたたみ財布を基本カバンにいれていますが
    小銭やらカード系が多いのが好きではないので
    スマホでpayなどで支払います。
    まだまだpay使えないとこもあるので
    多少の不便は感じますが慣れればかなり便利です。

    #967 返信

    あいり

    長財布がたくさん入っておすすめです。私はツモリチサトの長財布を使っています。

    #975 返信

    かな

    マイネルコースの財布が大きめでオススメ!かなり横長に出来てて、カード小銭も大容量だけどスリムで使いやすいです!

    #1091 返信

    まき

    長財布の方が収納力があると思います。バレンシア全般がおススメです。

    #1488 返信

    コイズミマミコ

    castelbajacの財布。

    小さめの長方形の財布ですが王冠の刻みのアクセントがあって、機能的に丈夫な皮の素材が使ってあります。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 財布の機能性
あなたの情報: