表参道にあるHERMESの品揃え

ホーム フォーラム エルメス | Hermes 表参道にあるHERMESの品揃え

このトピックには12件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 タアコ さんが最後の更新を行いました。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #641 返信

初めまして、HERMESの表参道店に行った方に質問です。
    今度、自分用にHERMESのガーデンパーティを購入しようとしているのですがトートバッグの品揃えは豊富でしょうか。
    回答頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

#651 返信

chloevuitton
    キーマスター

私も知りたいです!!

#670 返信

ルネッサンス

私も知りたいです、どんな雰囲気なのでしょうか。

#741 返信

なな

表参道というと、あの店構えが素敵なショップですよね。
    ざっと見た感じ豊富そうだけど…

#760 返信

しずか

私千葉住みなので、ななさんもし行く機会あればぜひ教えてください!!

#976 返信

なな

しずかさんレスありがとうございます。遅くなりごめんなさい。

わかりました!こちらで報告しますね!

#1216 返信

なおみ

店舗自体は見たことがあるのですが、なかなか入りずらい雰囲気です。勇気を出して調べてきますね。

#1263 返信

廸子

近所ですがなかなか行く機会がありません。今度行ったら書き込みますね。

#1318 返信

モンたん

何回か行ったけど品揃えはとても良い方だと思うよ~。とにかく新作は早く入荷されてるのがいいとこ!

#1324 返信

ともみ

昨日見て来たよ♪ほんと全部欲しいなーっていうぐらいステキな商品があったところで、今度買い物もしてくるね

#1337 返信

ユカ

2回いったことあるんだけど、店員さんの接客が超いい感じ♪お買い物はしてないけど、客を大切にしてる店だったよ

#1351 返信

ひつじ

接客良いお店なんだ~。前しか通らないし入り難そうだったけど今度いくね

#1358 返信

タアコ

あの店、アタシも気になってたんだよね。今度入ってみようかな~

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
返信先: 表参道にあるHERMESの品揃え
あなたの情報: