表参道にあるHERMESの品揃え

ホーム フォーラム エルメス | Hermes 表参道にあるHERMESの品揃え

このトピックには12件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 タアコ さんが最後の更新を行いました。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #641 返信

    初めまして、HERMESの表参道店に行った方に質問です。
    今度、自分用にHERMESのガーデンパーティを購入しようとしているのですがトートバッグの品揃えは豊富でしょうか。
    回答頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

    #651 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    私も知りたいです!!

    #670 返信

    ルネッサンス

    私も知りたいです、どんな雰囲気なのでしょうか。

    #741 返信

    なな

    表参道というと、あの店構えが素敵なショップですよね。
    ざっと見た感じ豊富そうだけど…

    #760 返信

    しずか

    私千葉住みなので、ななさんもし行く機会あればぜひ教えてください!!

    #976 返信

    なな

    しずかさんレスありがとうございます。遅くなりごめんなさい。

    わかりました!こちらで報告しますね!

    #1216 返信

    なおみ

    店舗自体は見たことがあるのですが、なかなか入りずらい雰囲気です。勇気を出して調べてきますね。

    #1263 返信

    廸子

    近所ですがなかなか行く機会がありません。今度行ったら書き込みますね。

    #1318 返信

    モンたん

    何回か行ったけど品揃えはとても良い方だと思うよ~。とにかく新作は早く入荷されてるのがいいとこ!

    #1324 返信

    ともみ

    昨日見て来たよ♪ほんと全部欲しいなーっていうぐらいステキな商品があったところで、今度買い物もしてくるね

    #1337 返信

    ユカ

    2回いったことあるんだけど、店員さんの接客が超いい感じ♪お買い物はしてないけど、客を大切にしてる店だったよ

    #1351 返信

    ひつじ

    接客良いお店なんだ~。前しか通らないし入り難そうだったけど今度いくね

    #1358 返信

    タアコ

    あの店、アタシも気になってたんだよね。今度入ってみようかな~

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
返信先: 表参道にあるHERMESの品揃え
あなたの情報: