私が、今欲しいバックのこと

ホーム フォーラム バッグ全般 私が、今欲しいバックのこと

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 5 ヶ月前 chloevuitton さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #621 返信

    motoro

    私は、外出先で仕事をすることが多いので、セパレートのある、CHACOLIのトートバッグが欲しいです。色はアイボリーが欲しいです。

    #640 返信

    mmm(◎-ω-◎)

    初めまして!ロンシャンのバッグを狙っています、お仕事用のカバンを探しているのですがなかなか良いバックに巡り合えず…かさ張らずおしゃれで持ちやすいバッグを探していて、お値段も手ごろなのでロンシャン調べまくっています。

    #665 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    ロンシャンは軽くて容量もあるので通勤にぴったりですねー!

    同じ価格帯だとトリバーチもおすすめです♡

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 私が、今欲しいバックのこと
あなたの情報: