眼鏡

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 もも さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #698 返信

    なな

    10年前にセリーヌの眼鏡を買いました。使い心地がよいです。
    同じく愛用されている方いらっしゃいますか?

    #727 返信

    みー

    私もセリーヌのミニマルだけど洗練されてるデザインが大好きでずっと眼鏡はセリーヌです!!

    #746 返信

    なな

    みーさん
    同じ方が居て嬉しいです!まわりになかなか居なくて…
    もっと種類が増えて欲しいです。

    #755 返信

    シェーヌ

    私も狙ってた!かわいいと思う♡♡

    #992 返信

    なな

    どのお店で沢山取り扱いがあるかご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい!

    #1238 返信

    ゆうこ

    伊達メガネですが持っていてコレクションしています。

    #1385 返信

    もも

    サングラスを買ったよ、丸くてすごくかわいいから、夏以外でもかけてるの

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 眼鏡
あなたの情報: