片付けられない人のバッグ(笑)

ホーム フォーラム バッグ全般 片付けられない人のバッグ(笑)

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 勤英 さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #934 返信

    ゆうこ

    片付けが苦手で鞄の中もすぐ汚くなるので、内ポケットがたくさんあるバッグしか使えません。笑
    今はマークバイマークジェイコブスのマザーズバッグを通勤にも使ってます。
    鞄の中が散らかりがちな皆さん、何使ってますか?

    #949 返信

    あゆむ

    カバンの中に小分けにできる物を入れています。
    100均のものでもつかえそうなものたくさんあるので
    いちどしらべてみてください(^^)

    #1051 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    バッグインバッグ、型崩れも防げるし、めちゃくちゃおすすめなのでチェックしてみてください~♪

    https://letsbrandtalk.com/shape-keep-recommended-bag-in-bag/

    #1193 返信

    itk

    頑張ってポーチにいれて分けるようにしてますがすぐ散らかります…アニエスのマザーズバッグ、たくさんポケットがあってそれでも散らかります…

    #1259 返信

    勤英

    カバンの中に透明なビニールポーチを入れて中身が見えるようにして使っています。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 片付けられない人のバッグ(笑)
あなたの情報: