流行りのカバン

ホーム フォーラム シャネル | CHANEL 流行りのカバン

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 さよ さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #832 返信

    ひーさん

    最近は流行っているカバンが欲しいです。
    柄は派手めで普段使いや、パティーにも使えるオールマイティなカバンで流行りのものはありますか?

    #1231 返信

    タっシー

    コアルーのバッグがタイトな感じで流行りだす予感がしています。

    #1320 返信

    モンたん

    プラダのトートバックはどうかな?マチがあるから大容量で使いやすいよ

    #1326 返信

    ともみ

    リュックタイプが流行ってるよね。お出かけに持てるし、買い物の時だと両手が開いて便利だよねー

    #1333 返信

    さよ

    トートーがおススメです。流行の波が来るような予感がします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 流行りのカバン
あなたの情報: