東急ハンズで売っている財布はどうか

ホーム フォーラム 財布全般 東急ハンズで売っている財布はどうか

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前 かおりん さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #674 返信

    ケーズデンキ

    財布について語りたい〜
    東急ハンズの中に売ってる財布ってブランドが多いのか気になります。

    #701 返信

    なな

    東急ハンズにも財布売り場がありますよね。
    独特の革のものが多かったと記憶しています。

    #726 返信

    りさ

    今度見てみよーっと。

    #791 返信

    ゆき

    やっぱり財布は皮がいいですよね
    それ以外だとどうしても安っぽく見えてしまうというか

    #805 返信

    A

    ハンズもお財布売り場がありますもんね、ブランド品だから高いだろうな。

    #858 返信

    帝人

    やはり財布は。不自然に光沢が出過ぎないので革製がいいと思います。東急ハンズは革製の物とフェイクの物と色々な素材があるので、まずは行ってみて検討といった位置付けです。

    #988 返信

    くみ

    品の良い財布が見つかると良いですね。
    ブランド物ならやはり直営店がオススメなのですがね。

    #1102 返信

    かおりん

    詳しく見たことがないので今度見てみます。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 東急ハンズで売っている財布はどうか
あなたの情報: