憧れの

このトピックには16件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 もんこ さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #581 返信

    Meek

    GG Marmont matelassé leather super mini bagの黒はシンプルで使い勝手が良さそう!

    #596 返信

    可愛いですよね。ボーナスで買えそう

    #612 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    ショルダーで黒だとついつい手が伸びそう。

    #618 返信

    hitomi

    私も気になってます!どんなコーデにも合いそうですよね。

    #629 返信

    A

    黒ならお出かけにも使えるデザインでいいですね。

    #639 返信

    ポキ

    安定のハイブランド
    皆さんと同じように、私も黒が好きです。
    黒に金のエンブレムが使いやすいです。

    #644 返信

    トレンチコートに合わせて持ちたいな。

    #654 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    トレンチ、絶対合う!!

    #743 返信

    なな

    かっこよくコーディネートが決まりそうですね!
    大人の女性って感じ。

    #758 返信

    しずか

    私持ってますがめちゃくちゃ使えます!

    とにかく軽くてそればっかり手に取ってしまうw

    #796 返信

    yukiyuki

    いいですねーグッチはあこがれますよね
    私の今の目標です

    #916 返信

    あゆむ

    可愛いですね!ただヴィンテージブームが終わったらなかなか使う機会も減りそう。

    #923 返信

    あみ

    オシャレ着にもジーパンとかにも合いそうな感じでさりげないオシャレ感があって良いですよね。
    ベージュよりは黒かなぁ。

    #963 返信

    mu

    カッコいい。白 Tとジーパンに合わせて持ちたい。

    #1122 返信

    コアラ

    黒ならコーディネートしやすいので欲しくなりました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全17件中)
返信先: 憧れの
あなたの情報: