安心の高級ブランド

ホーム フォーラム ルイ・ヴィトン | Louis Vuitton 安心の高級ブランド

このトピックには12件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年前 小泉満美子 さんが最後の更新を行いました。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #586 返信

    ばび

    ブランドでは鉄板のメーカーです。長く使う物は流行りのデザインではなくオーソドックスなビトンを選んでいます。

    #626 返信

    玲子

    ヴィトンは確かに定番が多いですが、すこしづづデザイン変わってますよね。

    #638 返信

    ポキ

    普段使いにハイブランドのお財布は鉄板だと思います。
    頑丈だし、ファスナーの通りもいいのでストレスがない。
    初給料でルイヴィトンのお財布わわかって、今でも大事にしています。

    #664 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    ヴィトンのお財布、本当に長持ちしますよね。私も就職祝いに両親にもらったもの、まだまだ愛用しています!

    #795 返信

    yuki

    ヴィトンの財布って何世代も使えるくらい丈夫ですよね
    私も親からもらいました

    #806 返信

    のぽぽ

    長持ちするしお上品だし、どの年代でもしっくりくるブランドです。個性的なデザインのアイテムもあるし、飽きないですよね。

    #852 返信

    ピエロ

    ルイヴィトンは飽きませんよね。
    どんなファッションにも合わせやすいところが好きです。

    #955 返信

    あゆむ

    長年愛されるブランドだけあって流行り廃りもないのがいいですね

    #1129 返信

    ぴるゆん

    ヴィトンは長年愛用しているから、これからも使い続けていきたいな。

    #1135 返信

    ささ

    世代を問わずに長い間使えるので良いですよね。次のお財布はヴィトンにしようと思っています。

    #1252 返信

    まみ

    ヴィトンは王道に感じます。嫌味がなくていい感じです。

    #1450 返信

    みう

    とにかく流行りがないからいいよね。いつまでも持てるのは嬉しいもん

    #1492 返信

    小泉満美子

    FiLAのリュックの素材は軽くて持ちやすい。
    折り畳みの形式が機能的です。
    アウトドアに末永く使用したいです。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
返信先: 安心の高級ブランド
あなたの情報: