女の子が貰って喜ぶ鞄

ホーム フォーラム バッグ全般 女の子が貰って喜ぶ鞄

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前 あこ さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #839 返信

    ゴールデンレトリバー

    彼女の誕生日に鞄をプレゼントしたいのですがなんのブランドがいいのか皆様の意見を参考に考えたいのでコメントお願いします。

    #887 返信

    まぁ

    シャネルは外さないですよ~!あとセリーヌ。

    #948 返信

    あゆむ

    彼女の年齢やあなたの予算にもよると思いますが、
    一番はゴールデンレトリバーさんの気持ちだと思います。

    #1000 返信

    あり

    ロゴが目立たないブランド物のバッグがいいと思います。

    #1111 返信

    あこ

    グッチとか、やっぱり王道はシャネルですかね。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 女の子が貰って喜ぶ鞄
あなたの情報: