今ミニ財布が流行してますがバレンシアガとか三つ折り財布に変えてますか?

ホーム フォーラム 財布全般 今ミニ財布が流行してますがバレンシアガとか三つ折り財布に変えてますか?

このトピックには7件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前 ミズリー さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #625 返信

    玲子

    財布のオススメをトークしませんか?

    #634 返信

    アリヨン

    私はBOTTEGA VENETAの長ザイフが好きです。日本限定?のピンク色(サクラ色)持ってます。

    #668 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    私はヴィトンのジッピーです!ずーっとこれ!

    #693 返信

    なな

    私はヴィトンのモノグラムをずっと使っています。
    かっこよいしお勧めです。

    #915 返信

    えり

    ミニ財布流行ってますよね〜
    でも私はミニ財布には戻れないかな、割引券とか入れてるとどうしても中身いっぱいになっちゃうので…
    可愛いんだけどね〜

    #936 返信

    あゆむ

    ミニ財布いいですね。
    日本でもキャッシュレス時代に入ってきたので
    もっとミニ財布が普及するとおもいますよ。

    #1011 返信

    かなた

    私もミニ財布使い始めました。
    でも不安な気持ちになることもありますね…

    ポイントカード系がアプリに対応していない物も多いので、カードケースも持ち歩いています。
    もっとキャッシュレスが進むと良いな♪

    #1104 返信

    ミズリー

    グッチの比較的小さいものを使っています。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 今ミニ財布が流行してますがバレンシアガとか三つ折り財布に変えてますか?
あなたの情報: