ヴィンテージシャネル

ホーム フォーラム シャネル | CHANEL ヴィンテージシャネル

このトピックには10件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 ともみ さんが最後の更新を行いました。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #504 返信

    Miki

    ヴィンテージシャネルについて語りましょう😍✨

    #559 返信

    まき

    めちゃめちゃヴィンテージは味があるし、ココシャネルの使い方憧れ

    #623 返信

    まゆき

    ヴィンテージシャネルって素敵ですよね〜

    今はもうあまり見られないレザーのバッグのシャネルのを見ると
    つい、いつの時代のものか調べちゃいます。

    シャネルのmaisonの歴史も素敵ですよ💓 

    #659 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    まゆきさん、すごく詳しそう!!ヴィンテージ本当にかわいいですよね。

    #937 返信

    A

    ヴィンテ-ジシャネルっておしゃれですもんね。バッグとかもいいですね。

    #1130 返信

    ぴるゆん

    気になっているヴィンテ-ジシャネルを持ってみたいな。素敵でオシャレでいいですよね。

    #1182 返信

    ゆき

    ヴィンテージシャネル大好きです!
    シンプルなのでカジュアルにもキレイめにも年代問わず長く使えますよね。

    #1226 返信

    のりこ

    ヴィンテージシャネルはまだ出会っていないので、今度探しに行きたいです。

    #1280 返信

    ともっぺ

    ヴィンテージシャネルを沢山扱ってる、
    オススメショップはご存知ですか?

    #1319 返信

    モンたん

    アタシは最近はメルカリでヴィンテージシャネルを集めてるよ~。結構良いものが多くておすすめ

    #1327 返信

    ともみ

    ヴィンテージシャネルが人気で、すごく値上がりしてるのはビックリ!ママのものを貰っておけばよかったよー

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
返信先: ヴィンテージシャネル
あなたの情報: