ヴィトンの金具にサビ

ホーム フォーラム ルイ・ヴィトン | Louis Vuitton ヴィトンの金具にサビ

このトピックには10件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 マキシム さんが最後の更新を行いました。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #481 返信

    Noriko
    参加者

    水に濡らしていないのに黒く錆びてしまったんですが😨安全に落とすコツを教えて欲しいです!

    #492 返信

    Mika
    参加者

    歯磨き粉が効くらしいですよ〜

    #496 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    歯磨き粉はかなり有効です。また記事アップしますね~!

    #500 返信

    Noriko
    参加者

    お願いします!

    #568 返信

    みるみる

    ネットで検索したところピカールケアーという製品のペースト状のものが良いようです!
    修理屋の方でそちらを使用されている方もいるようです。

    #619 返信

    幸子ちゃん

    歯ブラシに歯磨き粉を少しだけつけて丁寧にこするだけできれいにとれます♪あまりこすり過ぎもよくないです。

    #622 返信

    えみ

    ヴィトンもってるからサビたらつかってみる。
    教えてくれてありがとー。

    #685 返信

    A

    サイトで見ましたが、歯磨き粉を使うと落ちますよ。

    #689 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    おっしゃる通り、歯磨き粉はかなり有効です!

    #699 返信

    なな

    ピカールは臭くなるので、歯磨き粉お勧めです。
    フルートを磨く研磨剤は香りも良いですよ。

    #1257 返信

    マキシム

    歯磨き粉をクロスに付けて擦るのが手軽で一番早いです。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
返信先: ヴィトンの金具にサビ
あなたの情報: