ヴィトンのスマホケース

ホーム フォーラム ルイ・ヴィトン | Louis Vuitton ヴィトンのスマホケース

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 忠犬たう さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1035 返信

    mimi

    ヴィトンのスマホケースの購入を考えています。
    定番のモノグラムで、手帳型を考えてるのですが使い勝手や耐久性は良いでしょうか?

    #1253 返信

    ゆま

    なかなかいいですよ。折り返したときに、しっかりと360度折り返せるので使い勝手がいいです。

    #1315 返信

    ぴるゆん

    良いですよ。やっぱり付けると気分も違いますよ。

    #1354 返信

    めぐみ

    マイLVワールドツアーって、定番のモノグラムにイニシャルやイラストを選べるサービスもあるみたいだね!
    検索したら素敵だった。すごくいいと思う。

    #1362 返信

    まな

    シックでおしゃれな感じ☆
    最近買ったんだけど、割としっかりしてるよ!

    #1389 返信

    忠犬たう

    ヴィトンのマークがあるだけで優越感にひたれるから是非買いましょう

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: ヴィトンのスマホケース
あなたの情報: