モノグラムorダミエ

ホーム フォーラム ルイ・ヴィトン | Louis Vuitton モノグラムorダミエ

このトピックには10件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 おきゃん さんが最後の更新を行いました。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1202 返信

    真弓

    結局どっちがいいの?勝手なイメージだけどモノグラムは年配向け、ダミエは若者向けって感じがするけど…。ちなみに私はアラサーでダミエ愛用してる。

    #1205 返信

    ぴるゆん

    私はダミエ派ですね。デザインが良いですし、モノグラムはもう古くさく感じてます。

    #1251 返信

    三品

    確かにそれはありますよね。私は40代でやはりモノグラムを愛用しています。

    #1276 返信

    pan

    アイテムによるかなって思います。
    キーケースなどの小物はダミエだけど、バッグはモノグラムが多いなぁ。
    そんな私は30代後半です。

    #1277 返信

    ともっぺ

    モノグラム古臭いですか、、、。
    好きなんですけどね長年。
    私は40代前半です。

    #1285 返信

    もきゅ@

    私は、ダミエ派です。なんかモノグラムもかわいいんだけど一歩間違えると古いイメージ。

    #1287 返信

    つむつむ

    20代後半で、ダミエのキーケースを夫婦色違いで愛用中です。ダミエは男女問わず使いやすのでペアで持つにはちょうどいい気がします。

    #1312 返信

    ぴるゆん

    モノグラムもダミエも年関係ないよ。好きな方を持てばいいと思うよ。

    #1412 返信

    たく

    なんだかんだ、ルイヴィトンが一番好きだな。王道って感じ。

    #1449 返信

    みう

    モノグラ大好きだよ~。アタシまだ23歳だけど、モノグラはお洒落だって思ってる

    #1452 返信

    おきゃん

    ダミエ派ですね。シンプルな感じで飽きがこない。モノグラムはなんか派手に見える。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
返信先: モノグラムorダミエ
あなたの情報: