モノグラムが若い子にも流行中

ホーム フォーラム グッチ | Gucci モノグラムが若い子にも流行中

このトピックには19件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 たく さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #627 返信

    マキ

    今日、何気なく10代〜20代向けの雑誌をめくっていたら、モノグラムのGUCCIオンパレードだったわ

    流行の兆しがまたある感じね

    #645 返信

    流行は来ると思います!マイケルコースよりも、やはり馴染みがありますよね。。

    #653 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    モノグラムかわいいですよね♪パターンだけど合わせやすいのが◎

    #675 返信

    簡単注文

    モノグラムは持ちやすいし、若く見えるからオススメだよ。
    でも、 若いからといってモノグラムを持つ人は減ったね。

    #681 返信

    グッテ

    ヴィトンより手頃な値段なので嬉しいです。なによりグッチ派の私はボーナスで買おうと思っています。

    #690 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    グッチは確かにすこーし手を出しやすい価格帯ですよね♪ボーナスでのお買い物楽しみですねー!!

    #742 返信

    なな

    グッチって、若い世代向けなんですか?知らなかったー。何歳まで許容範囲?

    #759 返信

    しずか

    何歳までとかないと思いますよーデザインにもよりますし。

    #918 返信

    あゆむ

    グッチは比較的ハイブランドの中でも手に入れやすい価格ですよね(^^)

    #944 返信

    ゆき

    そうなんだ!
    捨てられなくて取ってあった昔のモノグラム、また使ってみようかな〜

    #956 返信

    リセ

    そうなんですねー
    個人的にはモノグラムはあまり好きじゃないけど…流行りならいろんな感じのが出てるかもしれないですね♪

    #983 返信

    くみ

    モノグラム上にイラストが重なっているのも素敵ですよね!

    #1076 返信

    えれん

    グッチ、最近若い子に人気ですよね!ちょっと背伸びした感じがオシャレ感をそそるのか、今までケイトスペードやシンプルなデザインのバッグ等が流行ったので、派手目に傾いてきた感じはありますね。

    #1118 返信

    とめこ

    やはり時代は繰り返されますね。嬉しい限りです。

    #1134 返信

    とん

    カジュアルで普段使いしやすいので1つ持っていると便利ですよね。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
返信先: モノグラムが若い子にも流行中
あなたの情報: