ミニバッグ

このトピックには9件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 カンナ さんが最後の更新を行いました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #871 返信

    ミスティ

    カメラバッグとラブシリーズで迷っています。間違いなくラブは可愛いけれど女子っぽすぎるでしょうか。
    因みに30代半ばです。

    #872 返信

    Miki

    そんなことないですよー

    #984 返信

    くみ

    まだまだお若いのだからラブを持って欲しいです!
    きっと華やかになりますよ。

    #1124 返信

    えいこ

    断然ラブですよ。持てるうちにというのもありますからね。

    #1200 返信

    りんりん

    ベイビーカバスって一昔前に流行ったイメージなんですが今はどうですか?もう遅れてる?シンプルだからどんな服装にも合いそうで気になってるんだけど

    #1224 返信

    ゆめこ

    ラブをおススメします。持てば自然と若くなりますよ。

    #1289 返信

    Heropan

    年齢ではなく、見た目年齢だと思います。
    普段を振り返り、実年齢よりも若く見えれるならありです!

    #1307 返信

    あおりん

    ラブバッグとてもかわいいと思います!
    カジュアルなおとなめの格好に合わせると素敵じゃないでしょうか。

    #1340 返信

    ユカ

    思いっきりカジュアルなバッグもサンロなら良いと思うよ。ラフなスタイルに合わせやすいしさ

    #1443 返信

    カンナ

    買うのに年齢なんて関係ないよ。欲しいものを買って持つとハッピーになれるもんね。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
返信先: ミニバッグ
あなたの情報: