マフラー

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 カンナ さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #866 返信

    きらら

    フェンディのマフラーを彼へのクリスマスプレゼントにしようと思っています。
    私も借りちゃおうかなぁ、なんて思っています(笑)

    #874 返信

    フェンディにロゴのやつ???

    #946 返信

    あゆむ

    いいと思います♪フェンディのマフラー可愛いですよね〜

    #1250 返信

    高品

    いいですね。ユニセックスで使えるのでおススメですよ。

    #1365 返信

    スカリー

    マフラーは数あれどやっぱフェンディのデザインが一番品があるように感じます。

    #1423 返信

    きな粉

    安定のフェンディ、してるだけでおしゃれに見えちゃうしいいと思う!

    #1430 返信

    カンナ

    マフラーやったら、やっぱりロゴが大きい方がかわいいやんなー。でも色はどうすんの?

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: マフラー
あなたの情報: