ベルトバッグの使い勝手

ホーム フォーラム セリーヌ | CELINE ベルトバッグの使い勝手

このトピックには7件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 カンナ さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #489 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    セリーヌ、ベルトバッグについて語りましょう!

    #495 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    誰か持っている人意見交換しましょう!

    #499 返信

    Noriko
    参加者

    開け閉めがしにくい。片手ではムリ😭

    #853 返信

    ピエロ

    確かに少し硬いですね。
    使っている内に馴染むのかなぁ?とは思います。

    #1127 返信

    えつこ

    マチが広くて大容量なので気に入っていますよ。

    #1237 返信

    順子

    ナノを持っていますが中が広くてたくさん入るので気に入っています。

    #1386 返信

    もも

    仕事のときに使ってるんだけど、財布や貴重品をたっぷり入れられる大きさがいいね

    #1438 返信

    カンナ

    ベルトバッグは実用的とは思ってないよ。どっちかというとアクセサリー的な感じ?

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: ベルトバッグの使い勝手
あなたの情報: