バーキン

このトピックには11件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 ひつじ さんが最後の更新を行いました。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #633 返信

    アリヨン

    エルメスはやっぱりバーキンですよね。3色持ってますが次はピンクが欲しいな。

    #652 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    ピンクはめちゃめちゃレアですよね、特にアジア圏!3色お持ちということですがどのカラーですか??うらやましい!

    #738 返信

    なな

    複数持ち、羨ましいですー!
    バーキンを持つだけで華やかになりますよね。

    #820 返信

    マル

    毎月2万づつバーキン貯金しています。まもなく、100万になります!鼻息が荒くなります。笑

    #902 返信

    まき

    バーキン貯金すごい!!!私全然出会えません><

    #909 返信

    あゆむ

    複数持ち素晴らしいです!数自体が少ないのでなかなか出会えませんよね。
    私もバーキン貯金はじめます!笑

    #957 返信

    Mimo

    バーキン素敵ですよね。いつか持ちたいバッグです。

    #978 返信

    くみ

    ちりつもで私もバーキン貯金始めようかな…
    100万も貯めたなんて凄いです!

    #1115 返信

    バーキン欲しい

    バーキン3つって凄いですね。うらやましいの極みです。

    #1213 返信

    バーキンキン

    3色持ってるってすごいですよね。ピンクは一度実物で見てみたいです。

    #1346 返信

    たえこ

    3つどころか全部色違いで買い集めたいと思う!お金さえあればいいんだけどね(笑)

    #1349 返信

    ひつじ

    緑色をかったんだけど、スーツと合わせてもいいしジーパンにも似合うみたい

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: バーキン
あなたの情報: