バレンシア帽子が欲しい

ホーム フォーラム バレンシアガ | Balenciaga バレンシア帽子が欲しい

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 りさりん さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #831 返信

    山田 太郎

    最近バレンシアガの帽子が流行っていますが流行りに乗りたいので欲しいのですが
    値段が高くて手が届きません。
    大金をはたいて買う価値あると思いますか。

    #896 返信

    niki

    あのキャップのですか?私なら買わないかな~。あのデザインなら、高すぎる!!

    #945 返信

    あゆむ

    偽物もおおくでまわっているので、私も買わないです。
    ちょっとまえに若い子がよく偽物かぶっていましたよね

    #1034 返信

    ママはま

    私も買わないかなぁ、、、。あのデザインで値段が高すぎると思ってしまいました。バッグ買うかな。。。

    #1190 返信

    かな

    バレンシアガの帽子流行ってるよね~デザイン自体はかわいいけどさすがに高すぎかなあ

    #1244 返信

    さゆりん

    私も買いません。価格に対しての価値が見いだせないので。

    #1275 返信

    えぽ

    私も可愛いなと思ったけど、偽物が出回ってみんなかぶってるから欲しくなくなった〜!

    #1366 返信

    りさりん

    価値を感じないかな。
    無地にロゴが入れてあるだけってどうよって思っちゃった。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: バレンシア帽子が欲しい
あなたの情報: