バッグ

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 カンナ さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #974 返信

    ささくま

    大きめサイズのトートバックがおしゃれだし使えそう。新木優子ちゃんが持っててきになる!

    #1002 返信

    あり

    カジュアルにもあいそうだし定番の形だから使いやすそうですよね。

    #1172 返信

    ぶらんど

    トートバッグも良いし、斜めがけのミニバッグも気になってる!色も形もかわいいんだよねー

    #1242 返信

    カヨン

    トートバッグはバッグ自体が大きいのでかわいらしく見えますよね。

    #1378 返信

    かいちょう22

    一番身近に感じるブランド。セカンドバックが一番使いやすく、高級感がある。

    #1446 返信

    カンナ

    大きいバッグは役に立つよ~アタシなんて買い物用にかったもの♪

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: バッグ
あなたの情報: