ネックレス

このトピックには10件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 カナ さんが最後の更新を行いました。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #697 返信

なな

ロゴネックレスを持っていますが、いつの年代なんでしょう。今着けたら主張しすぎですか?

#728 返信

みー

むしろ今どこのブランドもロゴ推しだから、絶対使うべきですよー!!!

#747 返信

なな

みーさん
    そうだったんですね!教えてくださりありがとうございます。バンバン着けたいと思います(ゝω・)

#754 返信

シェーヌ

ヴィンテージのサンローラン、うらやましい♪

#810 返信

カレン

私もロゴネックレス持ってます。たまに着けていますよ。女友達にかわいいとほめられたことがあります☆

#822 返信

マル

ロゴネックレス可愛いぢゃないですかー!いいなー。使いましょう!

#989 返信

くみ

ディオール可愛いですよね。
    私も欲しいのでうらやましいですよー!

#1194 返信

kokona

疑問に思っているのですが、ロゴネックレスつけたらバッグも同じブランドで合わせますか?
    やりすぎかな??と思ったり、むしろ他のブランドものを持ったらちぐはぐかなと感じたり
    いつも悩んでしまいます。

#1239 返信

あっきー

ロゴのネックレスは思いっきり主張している所が返って好きです。

#1332 返信

シンイー

主張しすぎなくらいがちょうどいいですよ。これを見ろ見たいな感じで。

#1417 返信

カナ

別に気にならないけどなー。むしろ主張してる方がかっこいいと思う。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
返信先: ネックレス
あなたの情報: