ネックレス

このトピックには10件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 カナ さんが最後の更新を行いました。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #697 返信

    なな

    ロゴネックレスを持っていますが、いつの年代なんでしょう。今着けたら主張しすぎですか?

    #728 返信

    みー

    むしろ今どこのブランドもロゴ推しだから、絶対使うべきですよー!!!

    #747 返信

    なな

    みーさん
    そうだったんですね!教えてくださりありがとうございます。バンバン着けたいと思います(ゝω・)

    #754 返信

    シェーヌ

    ヴィンテージのサンローラン、うらやましい♪

    #810 返信

    カレン

    私もロゴネックレス持ってます。たまに着けていますよ。女友達にかわいいとほめられたことがあります☆

    #822 返信

    マル

    ロゴネックレス可愛いぢゃないですかー!いいなー。使いましょう!

    #989 返信

    くみ

    ディオール可愛いですよね。
    私も欲しいのでうらやましいですよー!

    #1194 返信

    kokona

    疑問に思っているのですが、ロゴネックレスつけたらバッグも同じブランドで合わせますか?
    やりすぎかな??と思ったり、むしろ他のブランドものを持ったらちぐはぐかなと感じたり
    いつも悩んでしまいます。

    #1239 返信

    あっきー

    ロゴのネックレスは思いっきり主張している所が返って好きです。

    #1332 返信

    シンイー

    主張しすぎなくらいがちょうどいいですよ。これを見ろ見たいな感じで。

    #1417 返信

    カナ

    別に気にならないけどなー。むしろ主張してる方がかっこいいと思う。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
返信先: ネックレス
あなたの情報: