ダコタのがま口。

ホーム フォーラム 財布全般 ダコタのがま口。

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 4 ヶ月前 まな さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #817 返信

    パピオン

    財布、特に小銭入れの容量が多く入る財布という事でダコタのがま口を使用しています。普通のがま口ですと何だか品が無い様ですが、ダコタのがま口は一目でダコタと分かるデザインが好きです。

    #1012 返信

    かなた

    わかります!
    ダコタだとがま口がなんかとても上品でシティ派な感じがしますね。

    かわいいし上品だし落ち着いているし、とても素敵なデザインだと思います。
    私も購入したいなと思っています。

    #1033 返信

    まな

    ダコタいいですよね。
    シンプルなデザインが好きです。レザーが高級感あるのに、意外と手頃なお値段ですし。使いやすいところも気に入っています。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ダコタのがま口。
あなたの情報: