セリーヌを持つ女の人。香水の匂いは?

ホーム フォーラム セリーヌ | CELINE セリーヌを持つ女の人。香水の匂いは?

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 まきちゃん さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #673 返信

    キャメロンディアス

    セリーヌを持っている方に聞きたい。
    香水は何を使っていますか?
    そして、どのような雰囲気ですか?

    #772 返信

    シックスダイレクション

    雰囲気は、あるよね~!

    #942 返信

    あさみ

    財布がセリーヌです。
    香水はカルバンクラインのCKbe
    我ながら安っぽいな〜とは思うけど、学生時代に彼氏(現夫)とお揃いにして以来、家に常備して共用してるので変えるタイミングがなくて…笑

    #993 返信

    なな

    セリーヌ持ちです。
    香水は、数年前アメリカで買ったジェイコブです。
    力強い香り。

    #1126 返信

    わかお

    シャネルのエゴイスト。これが一番合うと思います。

    #1195 返信

    せりな

    セリーヌのどんなバッグを持っているかにもよると思いますが。
    私はトートを愛用していて、アニックグタールのプチシェリーをつけています。
    ラゲージなどカチッとしたデザインのものなら、シャネルもアリュールとか似あいそう。

    #1234 返信

    まきちゃん

    エゴイストがセリーヌの品にばっちり合っていると思います。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: セリーヌを持つ女の人。香水の匂いは?
あなたの情報: