セリーヌのブギーバッグってどうですか

ホーム フォーラム セリーヌ | CELINE セリーヌのブギーバッグってどうですか

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 もも さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #908 返信

    あいこ

    30代前半です。
    入園式などフォーマル用のバッグを探していて、セリーヌのブギーバッグがサイズやポケットの感じなどちょうどよさそうなのですが、実際どんな感じですか?
    また、年齢的にセリーヌはまだ少し早いかなとも思うのですが似合うでしょうか?

    #1053 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    年齢は関係ないですよー!そして30代ならセリーヌすごーくお似合いかと!!

    #1132 返信

    なり

    私も30代前半でセリーヌのバッグを検討しています。上品だしフォーマルにも使いやすそうですよね。

    #1236 返信

    美紀

    年齢的に丁度ぴったりです。品があって大人のブランドです。

    #1364 返信

    みわ

    フォーマル物が一つあると何かと重宝します。
    今が買い時。

    #1383 返信

    もも

    とっても使いやすくておすすめ!デザインも可愛いし、長く持てると思うよ

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: セリーヌのブギーバッグってどうですか
あなたの情報: