セリーヌのバッグ

ホーム フォーラム セリーヌ | CELINE セリーヌのバッグ

このトピックには9件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 みわ さんが最後の更新を行いました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #811 返信

    カツオ

    セリーヌのバッグで一番使いやすいシリーズってどれですか?

    #906 返信

    トリオおすすめです。

    #1077 返信

    まな

    ラゲージ持ってますが使いやすいですよ。どんなシーンにも合うし収納性も高いです。

    #1138 返信

    にょん

    ビッグバッグも幅広いシーンで使え
    ガシガシ使っても丈夫なので
    とってもおすすめですよ(^o^)🎶

    #1165 返信

    あや

    ナノが欲しい!

    #1191 返信

    itk

    トリオが使いやすいです♪ラゲージの大きいサイズは重くて使わなくなりました…

    #1235 返信

    佳代

    ベルトバッグのマイクロが品があってなかなか素敵ですよ。

    #1330 返信

    スカリー

    トリオがシンプルでおススメです。

    #1331 返信

    メピア

    やはりトリオですね。飽きなくて重宝しています。

    #1363 返信

    みわ

    ナノがおススメ!容量と大きさのバランスが最高。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
返信先: セリーヌのバッグ
あなたの情報: