シャネルマトラッセミニについて

ホーム フォーラム シャネル | CHANEL シャネルマトラッセミニについて

タグ: 

このトピックには8件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 まきまき さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #473 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    シャネルのレアアイテム・マトラッセミニについて情報交換しましょう!

    #479 返信

    Noriko
    参加者

    キャビアスキンが欲しいけど、もう完売してますよね?

    #480 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    私もキャビアスキンのブラックゴールド金具が欲しいんですけど、今期も出ないみたいです・・質屋巡りするしかなさそう!!

    #493 返信

    Mika
    参加者

    ラムは傷付きやすいからキャビアがいいですよね。

    #494 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    あとダブルフラップじゃないので、やはりクラシックよりも型崩れが気になるところです。

    #498 返信

    Noriko
    参加者

    容量はスモールとどのぐらい違うんですかね?

    #624 返信

    りな

    私も欲しかったのですが、既に完売みたいですね。

    小さな財布も買ったので欲しかったのに、残念!

    #658 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    パリでは入荷あるとの情報ありです!

    #1233 返信

    まきまき

    私も探しましたがもうないみたいです。あのサイズ感に一目ぼれしました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: シャネルマトラッセミニについて
あなたの情報: