コスメからバッグまでロゴマーク大好き

ホーム フォーラム サンローラン | Saint Laurent コスメからバッグまでロゴマーク大好き

このトピックには21件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 カンナ さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #637 返信

まき

サンローランのYSLは、高級感がめちゃめちゃあるロゴのためインパクトやかわいさがありますよね

#656 返信

chloevuitton
    キーマスター

かわいいですよね♡ロゴが大き目でも品もあるし、大好きです。

#694 返信

なな

タオルやハンカチはそんなに高くないのにゲットできるのでお勧めです。

#732 返信

ララ

YSL大好き!!タオルとかはプレゼントにもよさそうですね~

#744 返信

なな

ララさん
    リーズナブルだけどあのロゴで何割増しかで喜ばれますよね。

#757 返信

むぅ

私持ってます、いつも使ってると可愛いって言われます~。

#773 返信

シックスダイレクション

私も持っています。持ってない人とかいるんですかね;
    YSLを読めなかった人がいた時は驚きました。
    ワーイエムシエッって歌われたんだけど、え?wってなりました。
    お客さんのおじさんに買ってもらうかキシシって思って、
    買ってもらおうとしたら店で歌われたからまじしんどかったわ。

#799 返信

まき

リップとか使い終わっても可愛いからなかなか捨てれないですよ(涙)

#807 返信

のぴぴ

サンローランのバッグを持っている女性は綺麗に見えます。丈夫だし可愛いですよね♪

#826 返信

tsukiiiii

クリスマスコフレ可愛すぎる
    欲しいなぁ

#965 返信

あい

YSLのルージュ、可愛くて好きだなあ。またほしい。

#985 返信

くみ

わいえむしーえー笑
    そんな事店先で歌われたらたまったもんじゃないですね!笑ってしまいました。

#1028 返信

あさみ

最近買ったサンローランのバッグはたくさん入るし丈夫でとても気に入っています。

#1029 返信

かえ

YSLのコスメファンです。可愛いので持っているだけでテンション上がります。

#1123 返信

たえ

確かにYSLはかっこいいですよね。迫力とインパクトが大です。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
返信先: コスメからバッグまでロゴマーク大好き
あなたの情報: