コスメからバッグまでロゴマーク大好き

ホーム フォーラム サンローラン | Saint Laurent コスメからバッグまでロゴマーク大好き

このトピックには21件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 カンナ さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #637 返信

    まき

    サンローランのYSLは、高級感がめちゃめちゃあるロゴのためインパクトやかわいさがありますよね

    #656 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    かわいいですよね♡ロゴが大き目でも品もあるし、大好きです。

    #694 返信

    なな

    タオルやハンカチはそんなに高くないのにゲットできるのでお勧めです。

    #732 返信

    ララ

    YSL大好き!!タオルとかはプレゼントにもよさそうですね~

    #744 返信

    なな

    ララさん
    リーズナブルだけどあのロゴで何割増しかで喜ばれますよね。

    #757 返信

    むぅ

    私持ってます、いつも使ってると可愛いって言われます~。

    #773 返信

    シックスダイレクション

    私も持っています。持ってない人とかいるんですかね;
    YSLを読めなかった人がいた時は驚きました。
    ワーイエムシエッって歌われたんだけど、え?wってなりました。
    お客さんのおじさんに買ってもらうかキシシって思って、
    買ってもらおうとしたら店で歌われたからまじしんどかったわ。

    #799 返信

    まき

    リップとか使い終わっても可愛いからなかなか捨てれないですよ(涙)

    #807 返信

    のぴぴ

    サンローランのバッグを持っている女性は綺麗に見えます。丈夫だし可愛いですよね♪

    #826 返信

    tsukiiiii

    クリスマスコフレ可愛すぎる
    欲しいなぁ

    #965 返信

    あい

    YSLのルージュ、可愛くて好きだなあ。またほしい。

    #985 返信

    くみ

    わいえむしーえー笑
    そんな事店先で歌われたらたまったもんじゃないですね!笑ってしまいました。

    #1028 返信

    あさみ

    最近買ったサンローランのバッグはたくさん入るし丈夫でとても気に入っています。

    #1029 返信

    かえ

    YSLのコスメファンです。可愛いので持っているだけでテンション上がります。

    #1123 返信

    たえ

    確かにYSLはかっこいいですよね。迫力とインパクトが大です。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
返信先: コスメからバッグまでロゴマーク大好き
あなたの情報: