グラフィティプリントのベルトバッグが欲しい

ホーム フォーラム バレンシアガ | Balenciaga グラフィティプリントのベルトバッグが欲しい

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 hisa さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1187 返信

    ぽんじゅ

    去年、テレビ番組「有吉の夏休み」で、にこるんがハワイで買ってるの見て、めっちゃ可愛い!!って思いましま(^^) わたしも欲しいなぁ♬

    #1273 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    気になる。どんなのですかー!??

    #1316 返信

    hisa

    chloevuittonさん 定番のシティとかにポスターカラーのような色あいで文字とかペイントしてあるやつだよ!
    昔のヴィトンのグラフィティが近いかもしれない。
    にこるんとか若くてカジュアルな子にはすごく合うと思う!カラフルでストリート寄りかな。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: グラフィティプリントのベルトバッグが欲しい
あなたの情報: