クィーンズ卑弥呼

ホーム フォーラム シューズ全般 クィーンズ卑弥呼

このトピックには9件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前 帝人 さんが最後の更新を行いました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #695 返信

    なな

    足が大きいのでこのお店が好きです!
    もっと増えてくれたら良いのに!

    #731 返信

    ララ

    へぇこんど見てみよ。歩きやすいですか?

    #733 返信

    くぃ~~~~んず卑弥呼ぉ!

    芸名かと思ったら、本当にありますた。

    #748 返信

    なな

    よく百貨店にある卑弥呼ブランドのLサイズ専門店で、たしか一番小さいサイズが24か25センチなんですよね。
    すごく歩きやすいです!

    #753 返信

    ララ

    おぉ、けっこう大き目なんですね。私は23なんですよね・・。

    #969 返信

    匿名

    クィーンズ卑弥呼、大きいサイズあるし、歩きやすいしデザインも可愛いですよね。

    #986 返信

    くみ

    もっと店舗増えて欲しいですね。
    足の大きい女性は可愛い靴を我慢しているので、この店はパラダイスです!

    #1005 返信

    より

    履いてみないとわかりませんが足は大きめなので近くにできると助かります。

    #1009 返信

    なな

    仙台の店が無くなっていました。
    縮小傾向なのかな…

    #1089 返信

    帝人

    そうですね、大きいサイズはデザインが選べなくて残念でしたが、専門店が増えるとそんな悩みもなくなりますね。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
返信先: クィーンズ卑弥呼
あなたの情報: