オールドグッチ

ホーム フォーラム グッチ | Gucci オールドグッチ

このトピックには8件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 まっちゃん さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #569 返信

    なな

    母から譲り受けましたが、どんな印象ですか?

    #643 返信

    古いなぁといった印象です。

    #655 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    えーそうですか?ヴィンテージ、かわいいと思います♡

    #683 返信

    なな

    ありがとうございます。
    大切に使おうと思います。

    #919 返信

    あゆむ

    ヴィンテージ可愛いと思います。
    母からの譲りものというのも背景に歴史があり、私は好きです。

    #980 返信

    くみ

    昔ながらのエンブレムや飾りも素敵ですよね(ゝω∂)
    品があると思います!

    #1121 返信

    あこあこ

    オールド感があって好きな雰囲気です。品がありますよね。

    #1128 返信

    たか

    ヴィンテージいいですね!オールド感も出ていて凄くお上品ですね!

    #1221 返信

    まっちゃん

    現在の物とは風格が違い、貫禄があってなかなかいい味出してますよ。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: オールドグッチ
あなたの情報: