エルメスは高いけどカッコいい!

ホーム フォーラム エルメス | Hermes エルメスは高いけどカッコいい!

このトピックには10件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 タアコ さんが最後の更新を行いました。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #827 返信

豆寛子

かなり高額でなかなか手の出せないブランド!それがエルメス!
    でも私ももういい歳なのと、仕事がうまくいっているので自分へのご褒美としてこの度2019年に憧れだったエルメスのバッグを一括払いで買いました!
    もうテンションあがりまくりです!
    以前はルイヴィトンも好きだったけど最近ではエルメスの良さがよくわかってきたような気がします。

#898 返信

niki

エルメスなんでもいいから欲しい笑

#911 返信

あゆむ

確かに若い頃はルイヴィトンが好きでしたがエルメスは大人の女性のイメージや
    気品がある感じがしますね

#1060 返信

さゆ

エルメスは、気分を上げてくれます。仕事頑張って、スカーフが欲しいです。
    カジュアルだけど高級感がありますよね。もちろんお値段も張りますけど。

#1114 返信

えい

エルメス、持つだけでテンションが上がります。

#1214 返信

JCC

エルメスは高いからこそカリスマがある、こう信じて止みません。

#1329 返信

モルダー

やっぱりエルメスは色あせません。テンションとモチベーションが上ります。

#1336 返信

ユカ

エルメスって高級ブランドの代表だよね!アタシもお金貯めていいもの買いたいなー

#1345 返信

たえこ

デザインがカッコいいのと、可愛いのもあるから飽きないブランドだと思うよねー

#1350 返信

ひつじ

高いのがいいんだよねー!必ずゲッチュしたいって思うからバイトがんばっちゃう

#1359 返信

タアコ

高いけど一個持ってたら何年でも使えるもんね、やっぱり買っていいアイテムだと思うね

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
返信先: エルメスは高いけどカッコいい!
あなたの情報: