エルメスのオータクロアが渋くてカッコイイ!

ホーム フォーラム エルメス | Hermes エルメスのオータクロアが渋くてカッコイイ!

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 たく さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1156 返信

    たっくん

    エルメスのバッグは女性のイメージが強かったのですが、オータクロアがあまりに渋くてカッコイイので欲しくなっちゃいました!デザインはシンプルですし、サイズも大きめなので普段使いもしやすそうで良いですよね。

    #1157 返信

    りぃ

    オータクロアってバーキンの前のモデル?ですか?

    #1210 返信

    まさ

    そうですね。男が持ってもバーキンよりしっくりとくる感じがします。

    #1372 返信

    にっしー

    恥ずかしながら知らなかったから
    ちょっと調べたんだけど、
    たくさん入りそうだしカッコいい!

    誰か持ってる人いないかなー?

    #1373 返信

    もんこ

    ほんとあれ、かっこいいよね~。欲しいけど高すぎて買えないから憧れるだけ笑

    #1408 返信

    たく

    渋くてかっこいいです。お金があったら絶対買う。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: エルメスのオータクロアが渋くてカッコイイ!
あなたの情報: