やはり王道はルイヴィトンなのか

ホーム フォーラム 財布全般 やはり王道はルイヴィトンなのか

このトピックには11件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 あおりん さんが最後の更新を行いました。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #840 返信

    サムネイル

    町では皆さんほとんどルイヴィトンの財布を使っています。私はルイヴィトンの財布を持ったことがありません。値段が高いのですが品質のよさはどんな感じなのでしょうか?

    #854 返信

    サウンド

    値段は高いですが、ルイヴィトンのお財布は使い勝手良いですよ。
    長く使える財布だと思います。

    #879 返信

    Eri

    モノグラムの持ちの良さ異常

    #929 返信

    DNF

    物の質感は金額に見合ったものだと思います。
    ただ他人と被りまくるんですよね・・・

    #935 返信

    あゆむ

    使い勝手もモチもいいと思います。
    私のは長年使いすぎてカードのところが
    ヴィトン特有のべたつきが少し出てきましたが。。。

    #961 返信

    まちぁり

    母のお下がりである、40年物の長財布と小銭入れを愛用しています。
    多少古さは感じるものの、壊れたりせず頑丈ですよ。
    元は取っているのではないかと思っています。

    #971 返信

    さり

    品質の良さはやはりいいです。財布を10年以上使っています。

    #1001 返信

    あり

    ヴィトンはリピート率高いしみんな使ってるので品質も悪くないと思います。

    #1103 返信

    ミフィ

    品質、使い勝手共にいう事なしです。さすがは王道の貫禄です。

    #1278 返信

    ともっぺ

    モノグラム最高ですよ!
    飽きがこないし長財布を6年くらい使っています。

    #1298 返信

    ぴるゆん

    ヴィトン品質は良いですし、やっぱり持っていて良い気持ちになれますよね。

    #1304 返信

    あおりん

    長持ちするところではこルイヴィトンが一番かと思います。10年以上愛用しています。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: やはり王道はルイヴィトンなのか
あなたの情報: