やっぱりHERMES(^O^)

ホーム フォーラム エルメス | Hermes やっぱりHERMES(^O^)

このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 きな粉 さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #808 返信

    おせい

    一生に一度は欲しいHERMESのバーキン!絶対買いたい!頑張ります(^O^)

    #1117 返信

    やいこ

    頑張りましょう!バーキンのためなら24時間働けます。

    #1133 返信

    かと

    やっぱり人生で一度は手にしてみたい。憧れです。

    #1139 返信

    ぴるゆん

    中々手に入れるには難しいブランドですが、頑張っていつか欲しいブランドです。

    #1152 返信

    うみ

    英国貴族御用達のブランドですね!カバン、とは言わないですが小物で1点所持してれば私は満足します

    #1211 返信

    えりか

    やはりバーキンは一生の憧れです。バーキン同盟でも作りましょう。

    #1361 返信

    タアコ

    絶対エルメスは買うべきだって!今買えばおばあちゃんになった時でも使えるし

    #1409 返信

    たく

    エルメスのバックが持ってる女性、魅了的ですね。

    #1420 返信

    きな粉

    欲しくてたまらないけど、エルメスが似合う大人になれてないわ、私。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: やっぱりHERMES(^O^)
あなたの情報: