やっぱりヨーロッパにいるからには、何か買った方がいい?

ホーム フォーラム バッグ全般 やっぱりヨーロッパにいるからには、何か買った方がいい?

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 4 ヶ月前 さやか さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #631 返信

    とま

    ヨーロッパに滞在していますが、やっぱりブランド物を購入した方がいいと思いますか?何が手頃でオススメでしょう?

    #666 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    ヨーロッパうらやましい!

    セリーヌなんかは日本に比べてすごく割安でおすすめです!レザー小物とか♡♡

    #867 返信

    risa

    2年前にウィーンでヴィトンのストールを買いました。
    免税手続き前の店舗の価格でも安くて驚きました。

    #868 返信

    risa

    あっ。バッグの話でしたね。ごめんなさい!
    でも、ストールが安いのであればバッグも安いのではないかと思います.

    #995 返信

    なみ

    やっぱり日本で買うより海外の方が安いですか?
    因みに私はイギリス在住です。
    他にもどこの国で何を買ったかとかあれば聞きたいです〜!

    #1032 返信

    さやか

    イタリアでは、プラダ、グッチ、ミュウミュウなどが安いみたいですよ〜。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: やっぱりヨーロッパにいるからには、何か買った方がいい?
あなたの情報: