〔オフィディア〕スモール トートバッグが欲しい

ホーム フォーラム グッチ | Gucci 〔オフィディア〕スモール トートバッグが欲しい

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 もんこ さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #925 返信

    なな

    〔オフィディア〕スモール トートバッグが可愛くて一目惚れしてしまいました。
    白色が欲しいんだけど、ちょっと春っぽい?オールシーズンいけるかな?

    #981 返信

    くみ

    可愛いですよね~!冬間近ですが、今も持っている方見かけますよ。

    #1120 返信

    まあさ

    大丈夫、問題ないです。そこから流行が始まりますよ。

    #1201 返信

    恵子

    見た目かなり小さいけど実際どのくらい荷物入る?スマホと化粧ポーチと、パスケースと小さいペットボトルは入らないかな?

    #1217 返信

    ママ

    確かにおしゃれですよね。オールシーズン行けますよ。

    #1377 返信

    もんこ

    うんうん、憧れるよね~。でも学生には買えない金額なんだよねー

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 〔オフィディア〕スモール トートバッグが欲しい
あなたの情報: